リエゾン通信

アーモンドアイ復活!!筋膜ファシアを剥がして若返る目元!!

福岡市中央区大濠エステ コルギと小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

 

今年の夏は、猛暑といわれていますね、、、

梅雨があっという間に開けて長い夏になりますが皆さまお気をつけください。

今日も朝から暑いですが、お手入れにお越しくださるお客さま、本日も宜しくお願いいたします。。。

 

さて、こんなに暑いとお家でのスマホを見る時間もつい、増えてくる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

ブルーライトからのダメージが増えてしまいますね、、、

ブルーライトの影響はこちらに書いています

 

肌へのダメージや視力の低下だけではなく、目まわりの筋肉、眼輪筋も硬直しますから、

筋肉の上にある筋膜も収縮し歪んでくるようになります。

 

筋膜(ファシア)は、器官や組織がバラバラにならないように覆っている膜ですが

この膜が癒着したり引っ張られたり縮んだりすると色々な弊害が起こってきます。

 

↓このようなことはありませんか?

 

♦最近、目が小さくなったような気がする

♦目を開けようとすると眉だけが上がる

♦オデコや眉間にシワができる

♦目じりが下がる

♦目と目の間が離れたような気がする

♦目の高さが左右違う

♦目が疲れる

♦頬骨の位置が下がって顔がたるんだ

♦以前と目の形が変わった

♦目の開きが悪くなった

♦眉の上の筋肉が膨らんでいる

 

一つでも当てはまる方は、筋膜が癒着しているかもしれません。

 

眼窩に癒着した筋膜に引っ張られて目が落ち窪むようになり、

目の横幅、縦幅が短くなると目全体が小さくなり、形まで変わってしまうんですね…

 

目元に影響がでると繋がっているお顔のタルミも進んでしまうのは食い止めたいところです。

 

先日は、40代後半の方です。

施術後の嬉しいお声をいただきました。

 

「目の筋膜リリースをしてもらって10年ぶりに目が開いた!」

 

 

パッチリな目元!

綺麗なアーモンドアイに見惚れてしまいます✨✨

 

癒着した筋膜(ファシア)を緩め剥がして

本来の位置に整えるとこんなにいいことがいっぱいです。

♦若返る

♦目が大きくなる

♦目の疲れがとれる

♦目がぱっちりと開く

♦目力が復活する

 

まだまだ続くマスク生活…

目の印象は大事です。

 

筋膜を剥がして目元の年齢を巻き戻す「ファシア美容」

「リエゾンコース」に含まれています。

 

「どのメニューを選んだらよいのか迷っている?」

 

そのような方は、当店が誇る3つのメニューを融合したとてもお得な「リエゾンコース」がおすすめです。

 

メニューのご選択は、カウンセリング後にお決めいただくことも可能ですのでご安心くださいませ。

 

ご希望でしたら「エイジレスコルギ」を無料で組み入れることもできますのでお気軽にお声かけくださいませ。

当店のコルギは痛みのないストレスオフの小顔メニューです。

 

当店は、施術者一名の完全プライベートサロンです。

施術者が変わることはありません。

わたくし、柳田和花がご対応いたします。

 

骨格のお悩み、歪み、非対称、タルミのお悩みは、

お気軽にご相談くださいませ。

PAGE TOP