リエゾン通信

「リエゾンコース」で年齢を巻き戻す バックエイジング

福岡市中央区大濠エステ 「コルギ」と「小顔美容専門」サロン リエゾン柳田です。

 

自分では、アプローチすることが難しい「骨」

 

先日は、初めて「骨美容」をご体験された40歳後半プレミアム世代の方。

目鼻立ちのはっきりとされた美しい方ですが、施術後はさらに美しく。

 

 

 

メニューは「リエゾンコース」70分。

 

施術後の嬉しいお声をいただきました。

 

「翌日は肌艶がさらに良くなってびっくりしました!

艶感が凄いです!

あと顔の中央が高くなっている事も実感しています。

おでこの形が丸くなって立体感が出たのと頬の位置が上がったのも気に入っています」

 

Sさま

こちらこそありがとうございました。

オールハンド、一度の施術で様々な効果が目に見えてあらわれ嬉しい限りです。

 

♦歪みが取れた求心的な小顔

♦クスミが剥がれ艶やかでバラ色に輝く肌

♦生き生きと力強い瞳 黒目も艶やか

♦穏やかで自信に満ちたフェイス

♦凛とした余裕の美しさ

 

「リエゾンコース」は、当店が誇る3つの技術をギュッと融合したスペシャルでリッチなメニューです。

 

♦「美骨リフト®」

表情筋深層部にダイレクトにアプローチし、究極な小顔とリフトアップ!

 

♦「ファシア美容」

硬く収縮、癒着した筋膜を剥がし整え、歪みのないリフトアップした小顔へ。

 

♦「彫刻小顔美容術」

立体的で彫り深く気品あふれる美しい面差しの小顔へ。

 

これらの3つの技術が一つのメニューでご体験いただけます。

 

ご希望でしたら「エイジレスコルギ」を無料で組み入れることもできますのでお気軽にお声かけくださいませ。

 

当店は、施術者一名の完全プライベートサロンです。

施術者が変わることはありません。

わたくし、柳田和花がご対応いたします。

 

骨格のお悩み、歪み、非対称、タルミのお悩みは、

お気軽にご相談くださいませ。

PAGE TOP