リエゾン通信

水毒を流して浮腫みのない小顔になりませんか

福岡市中央区大濠エステ コルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

 

朝からすでに暑いですね💦

エアコンがフル稼働しています。

 

夏は体感はもう本当に暑いのですが、実は内臓は冷えている方がとても多いのをご存じですか?

冷たい飲み物や、夏野菜を摂り、エアコンでも身体が冷やされ、知らず知らずのうちに身体が冷えてしまうんですね。

 

エアコンをつけないと熱中症の危険が伴いますので、温度を上手に設定したいものです。

 

身体が冷えると浮腫みが起こりますから、より体内に不要な水が滞るようになります。

すると、更に身体は冷えてきます。

 

次第にお顔も浮腫んで気がつけばパンパンに、、、という状態が続くと

お顔はさらに肥大して、歪みやタルミ、非対称の原因にも。

 

 

先日は、30代後半のご新規さま。

3つの小顔術が融合されたスペシャルなリエゾンコースで浮腫みもすっきり!

リエゾンコースは、浮腫みがすっきりと取れることはもちろんのこと、

以下の作用も非常に高く、とてもお得な人気コースです。

 

①美骨リフトで小顔とリフトアップ! エラ、頬骨、オデコの形まで綺麗に整う。

②彫刻小顔美容術で目鼻クッキリ!パーツはっきり!の立体的な小顔に!

③ファシア美容で癒着した筋膜を剥がし、歪みのない小顔に!

 

東洋医学では、浮腫みは「水毒」といいます。

毒であり、百害あって一利なし。

 

すでに浮腫んでお顔が大きくなっている

最近、タルミが気になる

横幅も広くなり、顔が縦に長くなってきた

老けたような気がする

数年前の小顔に戻りたい

 

水毒を流し捨て、一掃し、本来のお顔に戻ってみませんか。

 

骨格のお悩み、歪み、非対称、タルミのお悩みは、

お気軽にご相談くださいませ。

 

当店は、施術者一名の完全プライベートサロンです。

施術者が変わることはありません。

わたくし、柳田和花がご対応いたします。

 

 

 

PAGE TOP