リエゾン通信

お肌の老化は幹細胞美容 ACトリートメントでストップ! リアボーテ正規取扱店福岡

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

 

日に日に紫外線が強くなってきましたね、、、

芦屋ロサブランの手袋が大活躍しています。

 

 

自粛中の糖化が加速した生活が明けた後には、今度は強烈な日差しが待っていてお肌の老化が一気に進みそうですが、

しっかりと紫外線対策とスキンケアをすることで大事なお肌をいつまでも若々しく保ちたいですね。

 

綺麗なお肌をキープするには、ホームケアが80パーセント、サロンケアが20パーセントです。

ご自分ではできないことは、サロンにお任せくださいね。

 

 

スキントリートメント新メニューのご紹介です。

 

『リアボーテACトリートメント』

 

【成分】

5種のヒト幹細胞培養液➡ 羊水・表皮・真皮・骨髄・神経

数種の植物幹細胞培養液

天然アミノ酸・ペプチド

 

熱処理加工無しの濃厚凍結乾燥ヒト幹細胞培養液を高速ノーニードルジェットエアーでお肌に導入していきます。

生ものは熱を加えることにより、アミノ酸、タンパク質、ペプチド類が変異してしまいます。

常にフレッシュな状態を保つため-40度で急速冷凍しフリーズドライにしています。

 

 

マシーンでお肌に導入していきますよ~。

 

 

 

 

 

今までどんなことをしても結果が出なかった……

そのような方におすすめの画期的なトリートメントです。

 

 

★痩せたお肌がふっくらとよみがえる

★リフトアップした小顔に

★まるで水光注射のようなハリ艶

★くすみ

★毛穴

★マリネットライン

★深く濃いシミにも

★肝斑

★そばかす

★ニキビ、ニキビ跡

★目の際のシワ

★手の甲

★首のシワ、たるみ

★痩せて薄くなった唇をボリューミーに

★養毛、白髪

 

3種のヘッドにより、目の際や唇、首、頭皮、バスト、手のケアも可能です。

痛み無し、ダウンタイムもありません!

 

直後はもとより、日が経つにつれてどんどん美肌が加速します!!

糖化したお肌もリセット✨✨

 

大人のエレガンス美肌を楽しむための「リアボーテACトリーメント」は、

フェイス 24,000円 ➡ 15,900円でご体験できます。

 

幹細胞美容を極めた驚きの即効性!持続性!をご実感ください。

 

当店は、リアボーテ正規取扱店です。

 

PAGE TOP