リエゾン通信

コルギで小顔!小さい顔は美人の必須条件です!

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン 柳田です。

 

いまや、小さい顔は美人の必須条件となっていますね。

昔は小顔という言葉さえありませんでした。

 

顔を小さくするには、美容整形でエラや頬骨を削ったり、ボトックス注射をする方法もありますが、リスクも考慮しなければなりません。

 

私のおススメは、やはり「コルギで骨から整える」ことです。

 

凝りかたまった筋肉をほぐし、柔軟にすることでリンパの詰まりが取れ、血液循環が良くなります。

新陳代謝が上がり、毒素が排出され、ニキビや吹き出物ができにくくなります。

むくみも取れて、血色の良い透明感あふれるお肌へと導きます。

 

顔の歪みを調整することで左右のバランスも整い、目や眉の高さが平行になることもできます。

本来あるべき位置に骨をおさめなおすことで、エラや頬骨が引っ込みごつごつ感のないツルリとした女性らしい骨格になっていきます。

 

手術なしでメスなしでここまで変わることができるコルギは本当に素晴らしいものです。

 

他にも、目の周りの老廃物を流すと血流が良くなり、眼精疲労も軽くなり目の開きが良くなります。

 

顔だけではなく、首や後頭部の張り凝り、硬くなったデコルテもほぐし、不要なリンパ液を捨て、本来の細い首すじやふっくらとした張りのあるバストに戻ることも可能です。

バストがふんわりとするとブラのサイズも変わりますよ。

 

また肩こり、首こり、腕のこりまで取れスッキリと軽くなりだるさや疲れも解消されます。

 

骨に気と書いて、コルギ。

骨に気と刺激を与えて、活性化を促し、気・血・水の巡りがよくなると交感神経と副交感神経のバランスが整い、自律神経の乱れが正常になります。

 

 

★施術の流れ

ウエルカムティーを飲みながら、気になる箇所やお悩みを丁寧に時間をかけてお伺いいたします。

 

★クレンジング、洗顔

ビフォーアフターのお写真を撮ります。

必要のない方は、パスしていただいて結構です。

 

★施術スタート

刺激のない優しいオイルを使用します。

かっさ、ホットストーンでデトックスしながら不要なものを流します。

 

★アフターカウンセリング

お鏡やお写真を見て小顔効果やほうれい線、オデコの丸みや頬骨の位置など骨格の変化を確認します。

 

定期的に同じ間隔で受けられますと定着が図られ、また、アンチエイジングにもなります。

 

コルギは、お肌、骨格、心身まで健やかに保つことができる美容法です。

 

ご相談お問い合わせはお気軽にどうぞ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP