リエゾン通信

骨を刺激して血流アップ!くすみも一掃!コルギの小顔力!!

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

 

コルギで小顔になった!

頬骨やえらが引っ込んだ!

今日はそんな結果がでるコルギについて書きます。

 

人間の頭蓋骨は23この骨が組み合わさって出来ています。

その骨と骨の間が少しづつ開いて隙間ができ、その隙間に老廃物が溜まってその圧で骨がさらに押し広げられて、顔が横に広がったり、目鼻まで間延びしたようになります。

年令と共にどんどん顔が大きくなるのも新陳代謝の衰えによって隙間に老廃物がたまりやすくなるからです。

コルギは、まずその溜まった老廃物を取り除くことによって、隙間を綺麗にして、骨と骨の間を元の状態の戻すことで本来の小顔になることができます。

骨にしっかりアプローチして、骨を刺激してあげることで骨の中の血流がアップして、老廃物も一緒に流してくれます。

同時にリンパの流れも良くなって、むくみも取れるので驚くほどの小顔になることができます。

老廃物がスッキリと排出されると、お肌のくすみも取れて、透明感がでてきます。

他にも、目が大きくなる、鼻筋が通る、おでこが丸くなる、目鼻が中心に集まって求心的な小顔になるのもコルギの魅力ですね。

ファンデーションの色が2トーンアップするのも嬉しいですね。

べース型の顔も卵型の小顔になって、周りからは「痩せた?」と聞かれる方が多いほど、コルギの小顔効果は高いものです。

持続効果が高いのもコルギの魅力の一つですね

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP