リエゾン通信

引き続きコロナ感染予防対策にご協力をお願いいたします

福岡市中央区大濠エステ コルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

 

当店では引き続きコロナウイルス感染予防対策を万全に実施しております。

 

 

【当店の取り組みについて】

 

・施術者の朝晩の検温、手洗いうがい、手指消毒の徹底

・サロン内の除菌、消毒の徹底

・こまめな換気、温度湿度の管理

・機器の消毒、除菌

・フェイシャルの際は使い捨てクロスを使用

・お客さま毎に使い捨てスリッパを使用

・お客さま毎のタオル、シーツ交換

 

 

【お客さまへのお願い】

 

・濃厚接触者に該当される方の施術はお断りさせていただきます。

・サロン内入店前にエレベーター前にて検温のご協力をお願いいたします。

・37.3度以上の場合は施術をお断りさせていただきます。

・サロン入店後は入り口にて手指消毒をお願いいたします。

・2週間以内に日本へ入国された方、2週間以内に海外渡航歴のある方はご来店をご遠慮願います。

・しばらくの間、日焼け止めテスターのご使用は控えさせていただきます。

必要な場合はご持参のほどお願いいたします。

・ご体調不良の場合はご予約日のご変更を承ります。

 

ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

 

当店の小顔メニューは、一つだけではございません。

骨、筋肉、肌、脂肪の状態は様々です。

お一人お一人さまに合わせた、最も結果の出る施術法で小顔になっていただいております。

丁寧なカウンセリングにてお悩みや気になる箇所をお伺いして施術に入らせていただきます。

メニューのご選択はカウンセリング後にお決めいただくことも可能です。

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

充実した小顔メニューを取り揃え、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

35歳からの小顔とリフトアップは美骨リフト

痛くないコルギをお求めの方 気血水の流れが整う癒され感たっぷりの「エイジレスコルギ」

「彫刻小顔美容術」でくっきりとしたフェイスへ。

硬いお顔は「ファシア美容」

 

メニューのご選択に迷われましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

♦今年こそ小顔を目指されている方

♦若返りたい方

♦骨格を変えたい方

♦美肌になりたい方

お手伝いさせていただけますと幸いです。

 

当店は、リアボーテ正規取扱店です。

基礎化粧品、各種トリートメントを取り揃えております。

 

 

♦クレアスキンシリーズ

♦グランスキンシリーズ

♦リアムールシリーズ

♦シェリースキンシリーズ

♦リアボーテタラソトリートメント

♦リアボーテACトリートメント

♦リアボーテハーブトリートメント

 

シミ、色素沈着、肝斑、しわ、タルミ、ニキビ、ニキビ跡、毛穴悩みまで

お肌のことならどんなことでもお任せくださいませ。

PAGE TOP