リエゾン通信

頭の形が理想の形に近づいてきています!

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン 柳田です。

定期的にお越しいただいております、20代前半のお客様より施術のご感想をいただきました。

メニューは、彫刻小顔美容術60分コースです。

 

「毎回ご丁寧な施術ありがとうございます。

私は生まれつき右側の頭がでっぱっていて左右非対称で、右側だけ癖毛が強かったり、髪が真っ直ぐ降りなかったり苦戦する毎日でした。

リエゾンに通いはじめてから、頭の形が左右均等に近づき、びっくりしています。

通い始めて半年くらい経ちますが頭の形が戻ることはなく維持できています。

毎朝髪がまっすぐおりてくれて助かっておりますし、アップにするのが楽しみになりました!

これはこの前アップにしたときの髪型です💓

とても綺麗に仕上がりました!(カットしてもらっても大丈夫です、どうしても柳田さんに写真でお伝えしたくて!)

顔も最初と比べると顎のラインがシャープになり、むくみにくくなりましたし、ツヤが出ました✨

おでこも丸くなり顔にメリハリがでてきた感じがします😉

本当に感謝しております!

毎回ありがとうございます💓」

 

平ら気味で左右非対称の後頭部に自然で綺麗な丸みがでました。

ヘアサロンにて。アップスタイルのお写真を送ってくださいました。

頭蓋骨の形通りに髪が沿ってとても綺麗なシルエットですね!

 

リエゾンでは、小顔はもちろん、頭のハチ、歪み、いびつな形、ぜっぺきまで、頭蓋骨全体をバランスよく整えます。

 

どの角度から見ても美しい小顔造りをご提供しております。

お悩みご相談はお気軽にどうぞ。

 

 

PAGE TOP