リエゾン通信

この箇所の施術が大事な訳

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

早いもので1月も半ばを過ぎましたね~

立春ももうすぐ。

春が待ち遠しいですね。

 

さて、当店で一番人気メニュー リエゾンコース

 

先日は30代後半の方。リエゾンコース70分でメンテナンスです。

10年間お通いくださっています。

お子さま方もとっても大きくなられて♡

赤ちゃんだった頃はご一緒にご来店されていたのが懐かしいです。

いつまで経っても変わらぬ美しさと透明感あふれるお肌がエレガント。

お手入れの大事さをひしひしと実感します。

 

70分コースはデコルテも含むとてもお得な内容になっています。

スマホやパソコンで硬くなったデコルテをしっかりと、ほぐし緩めて筋肉の凝りと

筋膜の歪みを改善することで滞っていた血液がするすると流れ出し老廃物を排出していきます。

呼吸もしやすくなるので気の流れも整うんですよ。

 

硬いデコルテにお顔が引っ張られると歪みや非対称の原因になりますので、

デコルテラインの施術はとても重要なんです。

 

70分コースの施術は、デコルテからスタートしてお顔へと進んでいきます。

歪みや非対称はお顔のタルミや横広がり、縦に長くなったりしますので

デコルテを整えた時点でお顔がキュッとリフトアップして横幅も狭くなります。

 

施術の途中でお鏡でご確認していただくのですが、

皆さま、「うわっ凄い!」と驚かれる瞬間が私もとても嬉しいです。

そしてお顔の施術に進んで余すことなく全ての骨にアプローチ。

骨の際には老廃物が蓄積して癒着している場合もありますが、

丁寧に剥がして骨周りのお掃除をして流し、本来の位置に骨をバランスよく整えながら

おさめていきお顔が美しく完成されます。

 

えら、頬骨もキュッとすっきり。

おでこは丸く立体的に可愛くエレガントで女性らしい形にいたします。

 

・数年前のお顔に戻りたい

・小顔になりたい

・綺麗をキープしたい

 

お悩みはおひとりお一人さま違います。

お気軽にご相談くださいませ。

お手伝いさせていただけますと幸いです。

 

 

PAGE TOP