リエゾン通信

ヘアスタイルのアレンジとコルギで簡単に小顔になれますよ

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

小顔に見える髪型特集などの本を美容室でご覧になったことはありますか?

お顔の大きさで悩んでいる方は一度はあるかと思います。

私ももちろん見ますし、参考にしたりもします。

ボブヘアーやロングヘアーはお顔を小さく見せるようです。

顔周りを髪で少し隠すようにすると目の錯覚で効果があるようです。

例えば、エラが気になる方はその部分を出すのではなく、やはり少し隠す感じにすることをおすすめします。

頬骨が張っている方は、お顔を全開に出すより、気になる部分に髪がかかるようにするのがベストです。

といっても、あまりかくすと不自然ですし、程よくふんわりと自然な感じするのがポイントです。

おでこにも斜めに髪の毛がかかるようにすると良いでしょう。

骨から整えて矯正したような変化を望まれたい方には、やはりコルギがおすすめです。

溜まった老廃物を排出して要らない物がなくなれば、歪んだ筋肉も元の位置に戻り、たるみやしわも改善するこができます。

まぶたや眉、フェイスラインなど緩んだ皮膚を持ち上げて、若返りも叶うメスの要らない効果と持続力が魅力のメソッドは一度で結果が見えるのも嬉しいですね。

ストレスがかからない、痛くないのに小顔になれるのが人気の秘密です。

 

PAGE TOP