リエゾン通信

即効小顔になれる!水とタオルで簡単むくみ取り

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

 

骨格は大きくないのに、むくんでしまったせいで大顔に見えて損をしている方は多いはずです。

そんな方の為に、今日はむくみが簡単に取れて本来の小顔に戻れる方法をお伝えしますね。

 

お顔を温めることと冷やす事を交互にしてあげることで、顔の血液循環がよくなりむくみがとれますよ。

お風呂に入っているときがしやすいです。

 

洗面器に冷たい水を入れておきます。

洗顔後にまずシャワーの暖かいお湯で流します。

次に洗面器に入れておいた冷たい水で顔をすすぎます。

次にまた暖かいお湯をシャワーで顔に当てます。

これを交互に繰り返すことで、血管が収縮、拡張するので、血流がよくなり、むくみが取れますよ。

また、お顔の皮膚もキュッと引き締まるので、毛穴が目立たなくなりキメも細かくなるので、お肌まで綺麗に!

 

お風呂上りでない時は、タオルを水で濡らしてしぼり電子レンジで40~50秒くらい暖めて蒸しタオルにします。

冷たい水で洗顔したあと、この蒸しタオルで顔を暖めます。

もう一度、冷たい水で洗顔、蒸しタオルで暖めるを繰りかえしてください。

これでむくみが取れていきます。

むくみが取れるとそれだけでぐんと小顔に戻れます。

 

気になるエラや頬骨をおさめたい、オデコを丸くしたい、非対称を対称にしたい…

そんな方にはコルギがおすすめです。

頭蓋骨全体をバランスよく整えることで骨から綺麗になれますよ。

 

 

PAGE TOP