リエゾン通信

海外挙式に向けてお手入れ終了されました

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン柳田です。

 

挙式に向けて、2月より通ってくださいました20代後半のNさま。

先日お手入れが終了いたしました。

 

施術後にパチリ!

 

 

そして本日が海外での挙式の日。

ご結婚おめでとうございます。✨

末永くお幸せに♡♡♡

 

ウエディングドレスのお写真が待ち遠しいです。

 

思い返せば、まだ寒い時期からお忙しいなか定期的に通ってくださり、

目標に向けてお手伝いさせていただき私も本当に嬉しく思います。

 

ブライダルの3か月前から開始されたお手入れは、入念にスケジュールを立てて理想の小顔になるためのメンテナンス期間として重要な要素でした。

 

挙式日から逆算して、計画通りに施術を重ね、土台の骨格から整えて、

別人のような小顔に変化なさったのもお客さまとの二人三脚での賜物といえます。

もちろん、ご予約日の変更もキャンセルも無くきちんと通ってくださいました。

ありがとうございます。

 

彫刻小顔美容術とファシア美容、この二つのメソッドでの施術により、

平坦気味なおでこは、キューピー人形のように丸く立体的に。

頭の両側面の盛り上がりも綺麗におさめ、平らな後頭部は丸みのある形に変え、

頭蓋骨全体をこじんまりと小さく、360度どこから見ても美しく。

 

目鼻を際立たせ、エラもすっきりと無くし、顔の余白を少なくすることで

よりキュートな小顔になっていただきました。

 

Nさまよりお写真ご提供いただきました。

 

ご主人様からは、整形疑惑をかけられたとのこと。笑

嬉しい疑いですね。

 

リエゾンは、お客さまの心に寄り添って確実の結果を出してまいります。

お悩みご相談はお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP