リエゾン通信

耳テラピーが小顔とリフトアップまで叶えます!

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン 柳田です。

 

朝起きた時の顔のむくみ。

一日のスタートが憂鬱になりますね。

むくみはたるみの原因になりますから、
余分な水分の排出は大事ですよ。

パンパンに膨らんだ風船がしぼむとユルユルになりますよね、

皮膚も同じです。

緩む→たるむ、、、

即効スッキリさせて過ごしたいものです。

自分でいつでもどこでもすぐできる、耳ほぐしで小顔になりましょう。

 

 

耳たぶをしっかり持って耳下から首すじを意識して、
大きくゆっくり回します。

力はいれすぎないように、気持ちいいと感じるくらいに、
ほぐすようにまわすのがポイントです。

耳前、耳下もゆっくり、じわ~と指の腹で押してあげてください。

 

サロンでの耳ケアはイヤーテラピーがおすすめです。

 

{C38D51F0-4B7E-4698-B9E9-618D5E9640D1}

 

施術箇所は、耳、背中、首すじ、頭。

40分・・・8640円

 

日頃のストレス、スッキリしないモヤモヤ感、自律神経の乱れ、肩こり、イライラなど、身体の内にこもった目に見えない溜まった気の停滞を再開させ、滞りをなくし、流れの良い状態に戻します。

耳垢まで難なく取れます。

 

飛行機内での耳の不快感も解消します。

チリチリと心地よい音とともに、身体も心も温かくなってきます。

キャンドルを耳入口に指すと真空状態になり、モヤモヤ感、スッキリしない感を吸い出していきます。

施術後は、音の聞こえや人の声も良く聞こえるようになるのがわかりますよ。

そして、自分自身の声も良く通るので、耳の中のこもったような感じもスッキリ。

耳奥に溜まった耳垢もごっそり取れるのも人気の理由です。

長時間の飛行機の移動も快適に過ごせます。

 

お顔は触りませんが、なんと!

リフトアップ力と小顔力もすごいですよ!

 

一年の疲れとアンチエイジングで新しい年をすっきりさわやかに迎えませんか~。

 

ではまた。

 

 

 

PAGE TOP