リエゾン通信

3店舗目で初めて小顔を実感!

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾン 柳田です。
昨日は、50代後半のご新規さまです。
「小顔になって顔周りをスッキリしたい、髪で顔の輪郭を隠さないでいいようにしたい」
とご希望です。
20代の頃より、エラ、頬骨が気になってずっと悩まれていたとのことです。
エラは確かに張り出しているものの、耳下腺リンパの詰まりの影響も原因の一つだとお見受けしました。
筋肉の張りこわばり、硬直から血液の流れも阻害され、顔だけではなく、デコルテもガチガチに硬く、バストも本来のふわふわ感がありません。
メニューは「美骨リフト®」50分コースです。
デコルテは含まないコースですが、右側の首筋リンパ、肩、鎖骨周りにしっかり深くアプローチしたところで、手鏡をお渡ししてお顔の変化を確認していただきました。
お顔は全く触っていませんがこの時点で、右のフェースライン、頬、目元までぐっとリフトアップし、それだけで小顔になったのを見ていただきました。
肩周りの詰まりによる筋肉の縮こまりや血流の流れが阻害され、老廃物の停滞により顔が引っ張られ下垂し、大顔になることもあります。
エラの張り、頬骨、頭のハチもすっきりおさまり、
小顔はもちろん、きゅっと劇的リフトアップ!
施術後のご感想をいただきました。
「こんばんは!
今日は長時間にわたって丁寧に施術していただきありがとうございました!
改めて写真を見ると顔つきが全然違いますね
小顔の施術は3店舗目ですが、こんなに違いを実感したのは初めてです
本当にありがとうございました!」
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
今後の変化が楽しみですね!
優雅でしなやかな品格ある心地よいメソッドの「美骨リフト」は、お顔のあらゆる筋肉にダイレクトに働きかけ美しく骨も整えながらリフトアップ。
緩んだお肌も弾むようによみがえり、綺麗な骨格、そして小顔と若返りも手に入れることができる美容法です。
フェースライン、口角、頬、まぶたもおでこもリフトアップ。
仕上がりはもちろんその持続力の高さも人気の秘密です。
「美骨リフト®」は、当サロンの商標登録です。
美容にはさまざまな方法がありますが、人の手によるエステティックは何よりのリセットになります。
摩耗することなく息切れしないためにも定期的にご褒美をあげて自分をいたわってくださいね。
PAGE TOP