リエゾン通信

小顔になるにはデコルテから

福岡市中央区大濠エステ コルギと小顔美容矯正専門サロン リエゾン柳田です。

今日は、デコルテケアの重要性について書きます。

 

 

デコルテケアが重要なわけ

 

綺麗なデコルテライン、くっきりとした鎖骨、透明感のあるふっくらとした胸元

 

「お顔は、デコルテまでがお顔です」とお伝えしていますが、

デコルテが美しい方は、ほとんどの方が小顔なんです。

 

その大きな理由は、ずばり!

リンパの流れが良いから。

 

要らない老廃物を回収して排出する役目を担う箇所をリンパ節といいますが

顎下、鎖骨、腋窩のリンパ節は、小顔になるには最も大事なリンパ節です。

 

これらの箇所が詰まり流れが阻害されると、

 

・鎖骨が埋もれて見えなくなる

・肌に透明感がなく、くすむ

・顔、首が浮腫む

・二重顎になる

・フェイスライン、頬がたるむ

・顔が大きくなる

 

など様々な弊害が現われてくるんですね、、、

 

デコルテはしっかりとメンテナンスすることで、フェイスラインがキュッと引き締まって

透明感あふれる浮腫みのない小顔がキープできる箇所でもあるんです。

 

リンパが詰まって流れが悪い状態ですと、お顔のケアをしても、その効果は最大限に発揮することは難しいものです。

 

リンパの流れが悪いと、

 

・血液の循環も悪くなる

・血液が行き届かないと新鮮な酸素と栄養も送ることができない

・スキンケア成分も行き届かなくなる

シミやシワ、乾燥などを引き起こす原因となる

 

 

結果重視はデコルテ重視から

 

お顔のお悩みを解決するためには、まずは、デコルテケアを重視されることをおすすめいたします。

 

・詰まったリンパ節を開通させる

・流れをスムーズにする

・老廃物を一掃させる

・土台の骨を整える

 

 

初めての方にはデコルテもしっかりじっくりと流す リエゾンコース70分がおすすめです。

 

肩甲骨から肩関節の癒着を剥がして可動域も広げますので、

肩が軽くなり楽に大きく回るようにもなります。

お首も細く長くなりますのでより小顔が映えるデコルテラインがよみがえります。

 

お顔のお悩みは、デコルテケアを先にすることで効果の出方が格段に違ってきます。

 

 

「リエゾンコース」は、当店が誇る3つの技術をギュッと融合したスペシャルでリッチな小顔メニューです。

 

リエゾンコースのビフォーアフターはこちら

 

ご希望でしたらエイジレスコルギも無料で組み入れることができます。

 

コツコツと「骨美容」で綺麗をキープ。

 

皆さまのお役にたてれば幸いです。

 

PAGE TOP