リエゾン通信

小顔からつながる首もぐっと細く長くするにはコルギが最適です

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾンの柳田です。

女性の憧れの小顔になるには、色々な方法があるようです。

美容整形でエラを削ったり、ボトックス注射を打ったりする方法や、コルギやまた小顔ローラーを使ったりと実に様々なやり方があるようですね。

メイク方法一つで小顔になるのも良いですね。

お顔が小さくなると着る洋服が映えるし、スタイルも良く見えます。

首筋が長くなるのも、利点です。

ブライダルを控えている方は、特に首のラインや鎖骨ラインを美しく見せることがウエディングドレスを際立たせる大事な要素です。

また、これからの季節、お肌を露出するようになりますが、日頃からデコルテのケアはお顔と同じようにしておきたいものです。

ローションやミルク、クリームなど乾燥からお肌を防いでいつも潤いのある状態にすることで、しわ、たるみ、むくみを予防して若々しいデコルテを維持して女子力をアップしたいものですね。

長く、細い綺麗な首筋をつくることで印象が変わります。

デコルテ周りの老廃物をしっかりと流して、首筋のリンパの詰まりを取り、埋もれた鎖骨をくっきりと出してあげましょう。

盛り上がった肩もスッキリと平らになって、見違えるほどの肩ラインと細く長い首に出会えます。

美しい首もとで美人度アップですね。

 

 

 

 

PAGE TOP