リエゾン通信

小顔もボディラインもコルギでメンテナンス

福岡大濠のコルギ・小顔美容専門サロン リエゾンの柳田です。

小顔や細いボディを目指すなら、コルギで実感されるのがおすすめです。

お顔だけではなく、脚のむくみに悩まされている方は沢山いらっしゃるかと思います。

むくみは、体内に老廃物が蓄積されていることから起こります。

まずは、リンパを刺激して不要な老廃物を出してあげなくてはいけません。

むくんだまま放置しているとセルライトを発生させる原因になります。

20代の頃は、短時間でむくみが引いていても、年令を重ねると新陳代謝の衰えにより中々すっきりと流れなくなります。

むくみを改善するには血行を促進して、リンパの詰まりをとる事が最も重要です。

お風呂上りに脚にすべりの良いクリームやオイルをつけてかっさで流したり、小顔ローラーを使って刺激しながらころころと転がすのが有効です。

例えば、ローラー2個を使って太ももを両側から挟むように同時に刺激を与えて老廃物をグイグイと押し出すようにするといいでしょう。

少し痛気持ちいいと感じるくらいに心地良い刺激を与えてリンパ液の詰まりを取っていくとむくみがとれていって細くなりますよ。

ローラーは、お顔だけではなく、ボディにも使うことが出来るので、自分で身体のケアも出来ますね。

日々の要らないものをなるべく毎日排出しやすくなる身体づくりをすることが大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP